

明日―。

タイトル
 AM00:00、何かがおこる?!
Go to  ttp://makaronic.sakura.ne.jp/ …。

ライバル登場!!

 なんか、間隔が開きましたね。弐式です。
いよいよ、こういったお話には付き物のライバルが登場しました。

 曙  零!

氏名2文字ですか?!中国人なんですか?!!それとも、元横綱の弟か何かですか?!!!
 …そんなツッコミをものともせず、今日も彼はクールです。

p.s料理人って白以外の服が使い難いのですが、どんなもんでしょうね…?
ライバル登場!!

こすめてぃっく・るねっさんす!

 るねっさぁ~んすっ!髭男爵はもぅ、前衛演劇ユニットだと思っている弐式です。今回はヒロインのおばあちゃん、星野 はな さんの第1稿をUpしてみました。たぶん当節の60代って、こんくらい若いよね!

 キャラクタの造形は、やっぱりどうしても幽○白書の○海師範を参考にしてしまいます。あそこまでアクティブで魅力的なおばぁちゃんをつくれるってすごいよねぇ。はなおばぁちゃんは若返りません…たぶん。

 …あと、おばぁちゃんの造形で参考にするとしたら―― ハウルか…。
星野はな

キャラクターを紹介する記事 ③

fraoana.jpg


暑くなってきましたね。いろあさです。

キャラクター紹介③

左:フランソワ…公園で絵を描いている女の子。あとはよくわからない。

中:アナトール…謎の鼠。謎なのでどのように話に絡んでくるのかは謎。

右:O太郎…フランソワの師匠。かつて世界を震撼させたオブジェクトを創ったらしい。


三人目のヒロイン、フランソワ。彼女はたまにグレーテルになったり、一人称が安定しないなどちょっとアンテナの感度が過ぎた子です。主人公は果たして彼女の世界を理解出来るのか?

真ん中のかぼちゃ被った鼠は何者なんでしょうかね。

右のおっさんは……凛々しいですね!

連投だよ!

 いろあさ君がなんかホムペでSSを書いていたので描いてみました、弐式です。描き上げてから気づいたけど、ファヌ娘は寝込んでるわけじゃないんだね。ヘタすると白ペンキの一斗缶が2,3個転がってるような、アクティブな絵でもよかったのかも知れない。

 こんな絵になったのは、直前に軽くヱウレカ観てたせいだよっ!
色
プロフィール

Studio O.D.O

Author:Studio O.D.O
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
