

連投だよ!

 いろあさ君がなんかホムペでSSを書いていたので描いてみました、弐式です。描き上げてから気づいたけど、ファヌ娘は寝込んでるわけじゃないんだね。ヘタすると白ペンキの一斗缶が2,3個転がってるような、アクティブな絵でもよかったのかも知れない。

 こんな絵になったのは、直前に軽くヱウレカ観てたせいだよっ!
色

この3人なら天海祐希に対抗できると思うんだ

 いよいよ、謎に包まれていた5人目の審査員が登場しました、弐式です。

中央:楼山任三郎…和食料理人。ハジメとは同じ職場で働いていた経験アリ。渋い男。(雫ルート)
向左:柏田康雄…著名な料理評論家。比較的主人公サイドに好意的。真に美味いものに出会ったとき手を叩く。(エリルルート)
向右:ノリス・ピーター…外国の歌手。あやしい日本語で喋るが紳士。何故かストローを常備している。(フランソワルート)

み~と君は失笑されたそうです。
 ps.画像はこのくらいの大きさがいいな>いろあさ


よぶん3兄弟v
プロフィール

Studio O.D.O

Author:Studio O.D.O
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
