

エリルちゃんと・・・

 いろあさ君に
「審査員なんてど~でもいいから、立ち絵キャラを描きやがれ。この、すっとこどっこい!」
 と罵倒されたので描いてみました、弐式です。

 小 峰 山  壮 一 郎 !!
だいぶ、原案から変えてみました。

「おや、誰ですかな」
(小峰山 登場)
宿直の先生か、白衣の男が入り口にいた。
「えぇ、実はここを宿にしようかと思いまして」
「………………」
男は私を、まるで何かを確認するかのように見回した後、
「また、ですか。仕方ありませんな、ついてきてくだされ」
ため息をついて、廊下の方へ歩き始めた。
夜の学校の廊下は、月明かりに照らされ淡い藍色。
味気ないはずの廊下は、怖さなど忘れてしまうくらいの美しい光を讃えていた。
「すみません、突然のお願いで、えぇと」
私は男に頭を下げる。
「小峰山です」

…カッコイイなぁ。
エリルちゃんと・・・

審査員②

 審査員2枚目を描き終えました、弐式です。いろあさ君のキャラ表によると、左から木島 雷太(農家)、猿渡 舵利(デザイナー)、八崎 光琳(八崎探味塾・塾頭)、熊嵯三月(潮溶町・町長)だそうです。5人目のシルエットはゲストキャラでヒロイン毎に変るんだってさ!
 ps:よく分からないけど、彼らなら非常事態が起きても戦ってくれると思うんだ…。
審査員’s

審査員①:八崎 光琳(2代目・光琉)

 はい、弐式です。審査員5人衆のうち1人、描きあがったのでUpします。みっちゃん。
いろあさ君の設定によると、

「八崎光琳…の孫?魚が全く食べられない幼女。マグロを下魚と言ってはばからない。」

 だそうです。なんか…中学生くらいになっちゃったなぁ^^; 
弐式の中では「灰色をシャープに着こなせる娘」はセンスがいいという認識がありますね。

 追伸:PCを買い替えた後、テキストが打てない等フォトショの具合が良くないです(´・ω・`)。ちょっとコントラストが強く仕上がったようなので明度調節をかけてみたり…。
八崎 光琳(三代目:光琉)
プロフィール

Studio O.D.O

Author:Studio O.D.O
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
