

敢えて主観的な立場を尊重するなら

 弐式が想うに,人は常に最善を目指して変化し続けるのだと想う。
例え,最善が最適ではなかったとしても…。


…だからね。
タッチも変わっちゃうんだよん☆
(全く変わってないと思われたなら,それは弐式にとって大層,僥倖なことです。) 
八崎光琳

キャラクターを紹介する記事 ③

fraoana.jpg


暑くなってきましたね。いろあさです。

キャラクター紹介③

左:フランソワ…公園で絵を描いている女の子。あとはよくわからない。

中:アナトール…謎の鼠。謎なのでどのように話に絡んでくるのかは謎。

右:O太郎…フランソワの師匠。かつて世界を震撼させたオブジェクトを創ったらしい。


三人目のヒロイン、フランソワ。彼女はたまにグレーテルになったり、一人称が安定しないなどちょっとアンテナの感度が過ぎた子です。主人公は果たして彼女の世界を理解出来るのか?

真ん中のかぼちゃ被った鼠は何者なんでしょうかね。

右のおっさんは……凛々しいですね!

キャラクターを紹介する記事 ②

erimine.jpg
3月になりました。いろあさです。


キャラクター紹介②

左:エリル・エルンスト…天才科学者。淡々と喋り、表情に乏しい。

右:小峰山 壮一郎(こみねやま そういちろう)…エリルの助手。


二人目のヒロイン、エリル。ちっちゃくて可愛い女の子です。天才科学者である彼女はこの作品のテーマである『料理』にどう絡んでくるのか。

右のおっさんはプロトタイプです。完成版は若干の変更があるかもしれません。

キャラクターを紹介する記事 ①

sizuhana.jpg
2月になっちまいましたね。いろあさです。


キャラクター紹介①

左:星乃 雫(ほしの しずく)…農家の娘。明朗活発で優しい女の子。

右:星乃 はな(ほしの はな)…雫の祖母。余所者の主人公に冷たい。


一人目のヒロイン、雫。巨乳がまぶしいですね。
この「おにぎり」という話は、主人公があまりツッコミ(性的な意味では無い)をしないため貴重なツッコミ&驚き役。
どういう訳か他のキャラが濃すぎるため、良くも悪くも普通の立ち位置にいます。巨乳がまぶしいですね。

彼女のバァさん。まだラフ画の身です。もしかしたらイメチェンするかもしれません。

謹賀新年

弐式です!

明けましておめでとうございます。

 新年を迎え,心機一転といったところでしょうか。今年もがんばろうね~(≧▽≦)ノ
kingasinnen
プロフィール

Studio O.D.O

Author:Studio O.D.O
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
